お知らせ

NEWS
TOP > お知らせ一覧 > 第12回親子木工教室を開催しました。

第12回親子木工教室を開催しました。

2018年08月22日(水)

12回目を迎えた、夏休み親子木工教室が今年も開催されました。
初めて参加される方も、リピーターも参加され、皆さん黙々と作業をされていました。
初日の図面は、小さいお子さんには難しいようで、どちらかと言うと保護者の方が一生懸命考えて、教えて出来た感じがします。

 

二日目の実践の作業は、お父さんの実力発揮の良い場面になったとも思います。
いずれにしても出来上がると、誇らしげなお子さんの顔が良いですね。
普段からもっと木に触れる機会があればよいと思うのですが・・・・それは私たちの行動しだいですね。

 

今年もかなりの力作です。

来年も開催予定なので、ご応募お待ちしております。