お知らせ

NEWS
TOP > お知らせ一覧 > 札幌モデルハウス公開のお知らせ

札幌モデルハウス公開のお知らせ

2023年03月18日(土)

札幌モデルハウスが3/25よりオープンします!
昨年より中央区円山西町にて工事をしておりましたモデルハウスがついに完成を迎えました。

道路面から5m程度敷地が高い土地条件そのものを活かし、
風景に投げ出されるほどの眺めの中、テラスでBBQをしたり、
山の木々が心地よい音を立てるのを聞きながら星空を見上げたり、
何気ない日々の暮らしが豊かに潤うような、力強い設計です。

工事に来る業者さんも皆「すごいね~」とプロたちも驚く仕上がりの良さ。
家づくりを突き詰めるとこうなる。というところも分かりました。

3/25(土)~5/21(日)

9:00~10:30
11:00~12:30
13:00~14:30
15:00~16:30
の4部制を予定しております。

住所:札幌市中央区円山西町2丁目13-11

43°02’40.9″N 141°17’59.5″E – Google マップ

   お問い合わせフォームよりご連絡ください。