ブログ

BLOG
TOP > ブログ一覧 > ザ・キッチン

ザ・キッチン

2020年06月03日(水)

今から25年前に新築をさせていただいた音更町のK邸ですが、5年前に大改修を実施し、20年間のお付き合いが間違えていなかったんだな~。
と安心していました。

改修工事の余韻も冷めない昨年、キッチンを改修したいんだけど‥‥と言うお話が届きました。

まあ、お二人とも料理が上手い事は承知していましたから、軽くキッチンを交換したり、ちょっと綺麗にしたりするのだと、私は思っていました。
ご本人もそう思っていたそうです。

ところが、いざ動き出すと、やはりKさんです。
こだわりが半端ではなかった。

細部にわたり気づかいも技術も必要で、またまた思い出に残る工事でした。

№1のザ・キッチンです。