ブログ

BLOG
TOP > ブログ一覧 > 普段の生活に非日常を探す

普段の生活に非日常を探す

2020年06月11日(木)

毎日、仕事に追われ気が付くと夜になり、布団に入る。そんな、生活になっていませんか?

休みの日にスポーツをしたり、ゆっくり映画を見たりも良いけど、休みがなかったらどうするんだ?

また、会社への行帰りの道も同じ道を通っていませんか?

 

そんな事を思うと、普段の生活の中から一つでも変化を見つけなきゃ、と思います。

出来ない日の方が多いですが、ほんの少しの時間を見つけて息抜きをしよう。と思うようになりました。

朝のコーヒー。夜のビール。それがなくてもボーっと庭を見ているだけでも息抜きになります。

そんな余裕から新しい発想が生まれるような気がします。