ブログ

BLOG
TOP > ブログ一覧 > もうすぐ完成です

もうすぐ完成です

2021年05月14日(金)

昨年の11月に着工した工事です。

年内までに基礎を終えて大工さんの工事を春までかかってやっておりました。

簡単な工事ではなく、ゆっくりと時間をかけて仕事をさせていただきました。

もうすぐ引き渡しですが、夕暮れ前の空の青が深くなっていく時にパシリと写した写真です。

夏にはない色になっていると思います。これが十勝ブルーなんでしょうね。

ガルバリウムに空の色が反射して、近い色になっていますが、合板や羽目板が自然の色。そして照明の白熱球色とマッチするんですね。

このあたりは紺野建設㈱の建物には共通の味だと思います。