ブログ

BLOG
TOP > ブログ一覧 > 暖かくなって、

暖かくなって、

2022年04月13日(水)

だんだん暖かくなって、工事もしやすい時期となっています。

来月には基礎着工の現場もありますし、早くも夏には大工さん不足か?というくらいたくさんのお話を頂いております。

現場は順調に進んでおります。
こちらでは付加断熱でネオマフォームを105mm施工しつつ
意匠上もかなり面白いものとなっております。

最近、創業者の祖父と久しぶりにお酒を飲む機会があって聞いてみたのですが、
「会社経営で一番大切にしてきたことは何ですか?」と聞いてみました。

「自分たちの仕事に誇りを持つこと」だそうです。
いつの時代も変わらない普遍的なことですが、このような事を下の世代に伝えられる大人になりたいと思います。

来週には、設計事務所Design du Kohのホームページ公開と
来月には、注文住宅以外の新分野進出のお知らせもできるかと思います。